お客さまの声

60代以上 男性私にとっては、100%よかったです

Q当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。

テレビを見て気軽に相談出来るかなと思って。

Qご依頼時の弁護士、事務員の対応はいかがでしたでしょうか。

ていねいで親切だったです。

Q当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。

私にとっては、100%よかったです。

Q皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。

気軽に相談出来て、1回相談するのもありと思います。
本当に有りがとうございました。

Q当事務所でのお手続きについて総合的な満足度をご回答お願いいたします。

満足

アディーレより

このたびは、アディーレ法律事務所をご利用いただき、誠にありがとうございます。「100%よかった」と思っていただき、大変うれしく思います。一人でも多くのお客さまに「相談してよかった」と思っていただけるような接客・対応をしていくとともに、法的トラブルでお困りの方の救済に向け、今後も尽力してまいります。

FREE 0120-818-121 朝9時~夜10時・土日祝日も受付中